コンテンツへスキップ- 会場の決定理由をお聞かせください
- 新郎・新婦ともに水族館が好きだったのが一番の理由です。
また新郎の実家が岐阜県、新婦の実家が茨城県のため、電車や車でお互いにアクセスがしやすいところが条件で決めました。
- 挙式&披露宴のご感想をお聞かせください
- 水族館挙式は、幻想的で本当に素敵な思い出になりました。
ゲストの方にもとても好評で、これまで参加した挙式の中で、一番感動したと言っていただけました。
披露宴は素晴らしい景色の中で行うことができ、水族館とはまた違った雰囲気で、空にいるような気持ちになりました。お料理もとってもおいしかったです。すべてが理想の結婚式となり大満足です。
- ドレス、ブーケ、ヘアメイクにおいてのこだわりをお聞かせください
- 【ブーケ・ブートニア】
ウエディングドレスとカラードレスの両方に似合う色味にしました。
【ドレス】
一生に一度の大切な日なので、ウエディングドレスは一点物、お色直しでは新郎・新婦で色味を合わせました。