コンテンツへスキップ- 会場の決定理由をお聞かせください
- 特定の形式にこだわらず私達らしい式にしたい、定番の演出もやりたいという思いから会場を探し始めました。演出の自由度が高いことに加え、水族館という他にはないロケーションに惹かれて会場を決めました。スタッフさんの「水族館に来るたびに結婚式を思い出すことができる」という言葉に心を打たれ、一生色褪せない思い出になると感じたことが決め手になりました。
- 挙式&披露宴のご感想をお聞かせください
- 水族館挙式は幻想的で最高の思い出になりました。青い空間に白いタキシードとウエディングドレスが映え、ロマンチックだったとゲストからも好評でした。
披露宴会場は天気にも恵まれ、景色がとてもきれいでした。お料理もゲストから美味かったとのお声をいただけました。ペーパーアイテムやムービーの持ち込みが自由だったため、自分たちで手作りをして私達らしい披露宴ができたと思います。
挙式から披露宴までスタッフの皆さんが丁寧にサポートしてくださり、不安なく進行できたため私達も安心して当日楽しむことができました。
- ヘアメイク・撮影カットにおいてのこだわりをお聞かせください
- 【ドレス・ブーケ・ヘアメイク】
ドレスは予算に合わせたものをいくつか提案していただき、その中から選びました。種類は豊富で自分の中で1番と思える一着に出会えたと感じています。
ブーケはカラードレスの色に合うように作ってもらいました。大きさもちょうど良く360度どの方向からみても可愛くて、どの写真でもきれいに写っていました。
ヘアメイクは理想のスタイルを共有し、新婦に似合うよう丁寧に調整して仕上げていただきました。お色直し後は長い髪を活かしたダウンスタイルに変更し、憧れのプリンセスのような雰囲気を楽しむことができました。